アルコール依存・借金女の奮闘記

どうしようもない女のネットビジネス奮闘記

今日は・・・

メルカリの売上が10950円←また本売れた(*^^)v

になったんで、振り込み申請した(o^―^o)ニコ

 

まだ、3冊売れてるけど

買いたいものもあるし1万だけ申請・・

ゆうちょにしたら、機会オンチな私・・・

ネットで調べ上げ、取り合えず完了。

 

なんか、郵貯だと、カードの番号じゃダメみたく。

いや、通帳見ながら売上申請のとこ行ったが

支店番号どれじゃ~

と、ネットでポチポチ・・・

うむ・・・納得行かず、またポチポチ・・・

 

んで途中に姪っ子に

ピザポテト買っといて言われ・・・

コンビニ3件はしご~

 

イヤイヤ、話題戻りまして

申請完了!!!

 

ちなみに今日は久しぶりに飲んでない(笑)

 

なんでかとゆうと・・

明日の仕事ハードだから。

たまにはアルコールの調整もできるのさっ!!