アルコール依存・借金女の奮闘記

どうしようもない女のネットビジネス奮闘記

今日は!!!

アリエクスプレスで仕入れ(*´з`)

いや~時間かかったわ~

 

前から登録はしてて支払い用にVプリカまで購入してたのに

なんせ腰が重いひらふ丸(笑)

1ヵ月ほどメルカリ見てはアリエクスプレス見て~

お酒飲んで~を繰り返し・・・(;゚Д゚)

ま、良く言えばリサーチを繰り返し(笑)

今日買ったのは、水着3点

3点とも721円~889円で買いましたが

メルカリでは2980円~3000円ちょいでソールドアウトしてました!

 

でもでも・・・相手は中国(笑)

どんな商品が届くのかと、いつ(何週間後)に届くか気長に待ちます。

 

今日は飲んでないので長いブログに(*´ω`*)

 

アリエクスプレスで買い物してて思ったこと↓

住所登録わけわからん・・←検索した

※普通のクレジットカード怖いからVプリカの登録めんどい←頑張った

※アリエクスプレス日本語にしたが、意味合い微妙←何個も笑った

※はたして商品届くのか…

 

あとサイズもあんまりわからず。

結局、雰囲気で乗り切り~

 

メルカリでリサーチ←カッコよく言う

ん時思ったが、輸入や売り切れで検索すると

評価0なのにソールドアウトいっぱいついてる人~

気になりググった・・・

購入者からの評価無視~の運営からの評価待ち!?

なんじゃそりゃ??

 

・・・さらにググり

 

評価悪いらし~

 

しかも同じ商品大量出品!!!

 

アリエクスプレスでその商品探したら~

あるが評価低い←まだわからないが・・・

 

なんか中国・・・オーシャンビュー夢見てたが

結構キツイ(´;ω;`)

 

届いたらまたブログでかきます!!