アルコール依存・借金女の奮闘記

どうしようもない女のネットビジネス奮闘記

あ~ぁ、また飲んでます(´;ω;`)

初めまして。

ひらふ丸と申します。

実ははてなブログは3月3日に登録してたのですが・・

なんせだらしない私。

放置してました(;'∀')

ずっとアメブロ使ってましたが、奮闘記

・・・とゆうことでアフィリなども兼ねお引越し。

2012年あたりからネットビジネスと格闘し

いまだに成果無し(笑)

今まで、本やツールなども沢山購入し

全滅っす(*^^)v

はてなブログの使い方今一わからんので

文字と顔文字のみ・・・

あ、機会おんちでもありますが・・・

 

あ、今までやってきたネットビジネスは・・

まずFX・それからせどり・んでドロップシッピング・・・で

YouTubeも(笑)

すべて頭でっかちになりたくて本や商材にいくらつぎこんだか・・・

でも、収集癖もあるので本とか買って安心。。。

で飲む(笑)

完全ダメ女。

 

次にみつけた(´▽`)

中国輸入(^^)v

早速、楽天に走り本購入←2月の末

 

放置で今に至ります。

 

毎回思ってる!!

次こそは!!

でもお酒に負けるのだ。

 

ぶっ(笑)

でも、キャッシングで借金70万!!

 

奮闘します。

 

バカな女の独り言だと思って見守ってください・・・

 

猫好き~